今日から4月。

福岡は朝から雨のスタートとなった4月1日。
皆様はいかがお過ごしですか?

桜の花と共にワクワクした気分で新しい生活がスタートしたいなぁ。と私は思い、開業の日を4月1日にしよう!
と、決めたのが1月頃。
まさか世の中が今のような悲しい状況になるとは夢にも思いませんでした。

小さい頃から憧れていた、動物を幸せにできる仕事がやっぱりしたい!
今が最後のチャンスかもしれない。

そんな気持ちを抱えて、師匠の「キャットシッター 猫楽」さんにお会いしたのが昨年。
師匠に出会わなければ、開業なんて出来なかったなぁ。と今更ながらに思います。
師匠には、キャットシッターとしての在り方等、大きな事から小さな事まで沢山の事を教わりました。
そして、師匠のお陰で素敵な同期も出来ました。
本当に、感謝です。

師匠に教えていただいた沢山の事を肝に銘じて頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。