Instagram

キャットシッター猫まねきを開業するにあたって始めてるんです、Instagram。

個人アカウントも一度しか投稿せずに、その存在を忘れていた私がInstagram。

何年間も放置し、人に言われて自分がアカウントを持っていた事を思い出した私がInstagram。


私を知る人がこれを知ったら、ビックリすること間違いない!


そんなInstagram初心者が、毎日チマチマと写真をあげてる猫まねきのアカウント。

毎日一度は投稿!を目標にして頑張っております。


あれやらこれやら悩みながら投稿する毎日の中、猫や犬の大量の写真をニヤニヤしながら眺める楽しみも出来ました。


なんで今までInstagramしなかったん、私???


こんなご時勢だからこそ、たくさんのモフモフ達に癒しを求めて今日もまたInstagram見よう♪

・・・・あと、投稿もします・・・。


因みに、アカウントは→ nekomaneki_catsitter で検索を!

BLOG:猫まねきだより

前の記事

白と黒
BLOG:猫まねきだより

次の記事

柿の葉茶