クロエとお風呂

遂に、緊急事態宣言が出されるそうですね・・・。

早くこの状態が収束しないかなぁ。と思う毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?


外出を控えていると、庭のあれこれが気になって庭掃除や洗車などしてここ数日を過ごしています。

で、マシューもクロエも天気がいいし外で一緒に過ごしていたのですが・・・クロエさん、土の上でゴロゴロするから土まみれ( ゚Д゚)

これはさすがにホットタオルで拭いたところでどうにかなるはずもなく、抱えてお風呂へGO!


クロエさん、お風呂はもちろんお嫌いです。

たまーーーに入れると、私の背中がうっすらと血に染まる( ノД`)

流血覚悟のお風呂・・・私だって入れたくない・・・。

なだめながらシャワーをかけ、シャンプーをしている間も、色々なところへジャンプ。

隙を探しては、私の背中に登ろうとするのをかわしつつ、緊張感の漂うお風呂タイム。

リラックス出来るはずのお風呂場に、漂う不穏な空気。

たった10分位の出来事なのに、長く感じたお風呂タイムはクロエさんのフーフー怒った声と共に終了しました。

クロエもフワフワになったし、今日は流血も免れて良かった、良かった。