マシューの首輪

緊急事態宣言のニュースを見て、なんとも言えない気分です。
皆様はいかがお過ごしですか?

色々な方々の会見を見ることに疲れたので、とりあえずミシン。

前にマシューとバロンにリードと首輪を作っていたのですが・・・リード使わずにいたんです。
だって、散歩のときはハーネスとリードのセットが別にあったから(;゚Д゚)
いらんやん、このリード・・・。

ということで、永遠に使わなさそうなリードを解体し、首輪に作り替え!
ミシン目をチマチマとほどいて、カタカタとミシンで縫い直すこと2時間・・・。
途中で、金具をつけ間違え一からやり直すという悲劇を乗り越えなんとか完成しました。

マシューも気に入ったようで何より。