6歳になりました。

地味にホームページの気になる所を変更しようとするも出来なかった 猫まねき かわかみです。
言われた通りにやってるつもりなんですけどねぇ・・難しい。


今日、22日はマシューの6歳のお誕生日!!
(クロエの誕生日を忘れていた為、今日は忘れないように気を付けました😅)

実は、ワタクシ・・ビーグルだけは一緒に暮らすことがないだろうなぁ。と常々思っておりました。

小さい頃に友人がビーグル犬と暮らしており、森のトランペットと呼ばれる通る声と溢れんばかりのパワーを見て、私の手に負えない犬種だわ。

なーんて思いが、心の中に・・。

そんなビーグル犬が我が家に来たのは、誕生日プレゼントに何が欲しい??と聞かれた私が、冗談半分で鼻ぺちゃな犬なら欲しい!と言った為。
(冗談でも、もう2度とこんな発言はしません!)

その言葉を聞いた友人が探したけれど、鼻ペチャな犬が見つけられず、一目ぼれしたビーグルの子犬をプレゼントしてくれました。

まさかの本物の犬の登場に、驚き慌てふためきながらバタバタと子犬を迎える準備を済ませ家に連れて帰ったのが6年前。

お陰様で元気いっぱいの陽気な食いしん坊に成長されたマシューさん。

君のパワーに、クロエも私もビックリすることもあるけれど・・これからも元気いっぱいにクロエと仲良くすごしてね。

これからもよろしくね