カメラ

ナニワイバラが可愛く咲いていてお散歩が楽しい 猫まねき かわかみ です。

この半年くらいで大量のクロエとマシューと花の写真が私の携帯のアルバムを埋め尽くしております。

もともと写真をあまり撮る事がなかった為、どうすれば綺麗な写真が撮れるんだろう??と、今現在も色々と試行錯誤の毎日なのですが・・・そんな私が色々とダウンロードして試しているのが「カメラアプリ」です。

今まではこだわりの無さから、元々入っているカメラアプリとシャッター音なしで撮れるカメラアプリの二つで満足していたのですが、他にも使いやすいものがあるのでは??

という思いから、色々とダウンロードして自分に合ったものを探しております。

シャッタースピードなどを細かく設定出来たりするものや、写真を撮ろうとすると広告が邪魔したり。。
こんなに色々とあるんだなぁ。と少しビックリ。

2つ・3つダウンロードしては、自分に合わないものをアンインストールするを繰り返しています。

本物のカメラのように細かく設定を調節出来るものは、カメラ初心者の私には意味が良くわからず。。

簡単過ぎると、思ったよりもブレやすくて綺麗にとれず。。

なにが正解なのかは、未だに良く分からないのですが・・・今までは、訳がわからなかったカメラの操作がすこーーーしだけ理解出来るようになりました。

可愛い猫さん達の可愛い姿を残すべく、まだまだ写真の撮り方を極めていけるように頑張ります。

練習がてら、庭のお花も撮影