うちに来ないか??

曇っているし、風も少し気持ち良かったのでマシューと昼に散歩に行きました。
蒸し暑くて、途中で引き返した 猫まねき かわかみ です。
曇り空に油断してました。

Instagramで、毎日たくさんの猫さんの写真を見ている私。
最近は、小さな可愛い赤ちゃん猫達の里親募集の写真を良く見かけます。
たくさんの方々の手を借りて命を繋げた子猫達の写真に、色々と複雑な気持ちはあるものの、クロエの小さな頃を思い出すような写真の数々を見て、懐かしいなぁ。という気持ちになります。

それ以上に、うちにもう1匹引き取れないかなぁ・・。
なんて気持ちも捨てきれず。
赤ちゃん猫から成猫まで色々な保護猫達の写真をジーーーっと眺めながら、その猫達が我が家に仲間に加わってくれる妄想を繰り返しております。

あと1匹増えたら、ゴハンの場所はここ。
トイレをもう一つ、ここら辺に増やして・・。
寝る場所は、ここでなら気持ちよくねれるかも( *´艸`)
クロエとマシューと仲良く過ごせるかしら??
落ち着くまで、ケージがあると便利よねぇ・・・。

イメージトレーニングのように妄想だけは膨らみますが、現実としては悩むところです。
さだまさしさんの「にゃんぱく宣言」を頭の片隅に流しつつ、私の妄想だけは毎日進んでおります。

最近は散歩中に出会う猫達にも、「うちに来ない??」と声をかけてみたり(*´з`)
完全に怪しい人になりつつあります。

3食・昼寝つき・おやつも支給・ベットトイレ完備etc・・・で、家の前に猫に向けてのチラシでも貼ろうかしら(笑)

犬もOKな猫さん募集