打ち合わせ

少しでも体を動かさねば!
ということで、1万7000歩ほど歩いてみました 猫まねき かわかみ です。

今日は、お客様との打ち合わせに出掛けて来ました。

初めてお客様と猫さんにお会いする打ち合わせ、毎回ドキドキしております。
前日から、遠足前の子供の様にソワソワ・ドキドキし、無駄に持って行くものを何度も確認したり・・・。
どんな猫さんに会えるのかな??なんて事を考えながら当日を迎えます。

当日も、時間まで少しソワソワ。
朝から、カバンの中を覗き何度目なの??っていう位カバンを確認。
それから、お客様のお宅へと出かけています。

本日は、複数猫さん宅へ伺いました。
事前にお伺いしていた通り、とっても人見知りな猫さん達。
その体勢つらくない!?って聞きたくなるほど、体をくねらせて隠れてしまいました。

という事で、急いでお客様との打ち合わせを開始。

打ち合わせでは、

・猫さん達の現在の健康状態
 (手術歴やワクチンの接種状況・疾患etc..)
・食事について
 (キャットフードの種類や与え方etc..)
・トイレなどの普段のお世話について
・シッティング時の注意点

などなどをお伺いしています。

出来るだけ普段の状況に近いお世話をさせていただく為に、それぞれの猫達の好きな事や嫌いな事・こんな事に気を付けて!等の御用望。
大きな事から小さい事まで猫さんのお話を伺い、お家で安心してお留守番が出来るように対応させていただきます。

打ち合わせの際には、猫さんの色々なお話をお伺い出来ると嬉しいです。

因みに、本日の猫さん達は最後まで隠れたまま( *´艸`)
お客様に抱えられ出てきてくれた猫さんを除き、それぞれの場所で気配を消して過ごしていました。
私が帰った事で、あの辛い体勢からすぐに解放されたはず!!

シッティングの時には、少し仲良くなれると嬉しいな。

本日のクロエ