ぬか喜び

とうとう福岡も梅雨入りしましたね。
朝の雨音に少しビックリした 猫まねき かわかみ です。

ここの所、しばらくは雨と無縁な毎日だった福岡市。

今まで雨降らせなかった分もまとめて降らせておきますね!
ってな感じで降っていた朝の大雨を見て、

「今日はお散歩行けそうにないねぇ・・残念やねぇ・・」
なんて言葉をマシューにかけておりました。

運動不足解消を掲げているくせに、心の中ではしめしめ( *´艸`)
「久しぶりに、お散歩休める!ラッキー!」

なんて私の気持ちを、空の上の神様が聞いてたのかはしりませんが・・・

運動不足解消の気持ちはどこ行った!
とでも、感じたんでしょう。

お昼から、曇り空。
夕方には、晴れ間ものぞいております。
(なんて事してくれるのさ!!)

なまけ心を持った罰なのか・・・。
良い子にしているマシューへの神様からのご褒美なのか・・・。
運動不足解消、頑張ってね!って私を応援してくれてるのか・・・。

真意のほどは分かりませんが、雨が上がった事だけは確かなようです。

あとは、私が重い腰を上げてお散歩に行けば・・いいんですよね・・・。
さぁ、お散歩にでも出かけよう♪

今日のクロエ