元気かな?

梅雨入りしたから、シトシトと雨が降り続けるのか?
と思いきや、ドバーーーーっと一気に降っては止む雨。
なんか凄く緩急をつけた降り方・・。
梅雨って、こんなんでした??と思っている 猫まねき かわかみ です。

マシューの散歩の時間が遅くなるにつれ、知り合いの野良猫達に会えない日が続いております。

暑さを心配して家を20時頃に出ると、猫さん達の晩ごはんはもう終了した頃。
皆様、それぞれの寝床にお帰りになっている時間の為、最近は会えておりません。

お昼間も、いままでの場所は暑すぎていない!

たまーーーに、ごはんの後もゴロゴロしている子に会えたりはするのですが・・・。
いつもの子じゃない!

「あなた、誰??初めまして。」

なんて挨拶はしてみたものの、いつもの子達はお目にかかれず。

猫好きの知人も、姿を見れずに心配しているそうで・・・。
たぬきも同じエリアで生活しているらしく、たぬきに追い出されたんじゃ??
なんて話もしております。

梅雨時期に入り、ますます会える可能性も低くなるし・・。
うーーーん、心配。

昨日も、無駄に色々な場所を覗きまわり散歩をしていました。
このままでは、通報されてもおかしくない位怪しい・・・。

通報されるのが先か、かれらと再会出来るのが先なのか?
再会出来る事を信じて、ウロウロしてみよう。

今日のクロエ