元気な3にゃん

今日は思ったよりも過ごしやすいお天気でしたね。
早めにマシューの散歩をすませたら、夜には「連れて行ってもらってないよ」のアピールが凄い 猫まねき かわかみ です。

元気な3にゃん男子のシッティングに伺いました。

キャットシッター猫楽さんの研修の際にもお世話になった3匹。
また、お会いできるとは!と、ワクワクしながらシッティングへ。

いつも玄関までお出迎えしてくれる「トリムくん」

トリムくんの少し後からひょっこり顔を出してくれる控え目な「らんまるくん」

最初は隠れてても、オモチャの誘惑には勝てない「そらくん」

それぞれの魅力に溢れた3ニャンに、ニャー。と鳴いて遊びに誘われて断れるわけもなく。

遊ぶ気満々でオモチャ袋の上にいるトリムくんに、ちょっとごめんね。と断りながら、オモチャをだして振り回せば・・・お目目がキラキラ。
みんな真剣そのものです(≧▽≦)

3にゃんの勢いに負けてられない!と張り切ってお部屋の中を行ったり来たり動き回った結果。
遊んでいるうちに少しバテてきたのは・・・残念ながらワタクシです。

ご利用頂き、ありがとうございました。