いつもお出迎えありがとう

雨続きで、いつしよう??と悩んでいた洗車に踏み切りました。
しばらく雨は勘弁して!と願っている 猫まねき かわかみ です。

シッティングで姿を見せない猫さんがいる反面、歓迎してくれる猫さんもいるわけで・・・。

ドアを開けた瞬間に、ニャーニャー。と愛らしい鳴き声で迎えられると感動しちゃいます!
(なぜなら、クロエはほとんどお出迎えはしてくれないんで・・・)

今回は、そんなお出迎えをしてくれるジェントルマンの3匹

玄関へのお出迎え・お見送り・リビングへの誘導までしてくれる、トリム君。

いつも穏やかに優しく迎えてくれる、らんまる君。

ちょっと慎重派、いったん遠くから確認してのお出迎え、そら君。

我が家で味わえないくらいの盛大なお出迎えに、ありがとうとお礼を言いつつシッティング。

お水を替えている間も、足元でトリム君がスリスリしてくれたり、らんまる君やそら君が交代で様子を確認に来てくれたり・・・。
必ず誰かが傍に寄り添ってくれます。

ウルウルした大きな目でニャーと甘えられると、溜まりません( *´艸`)
いくらでも、気のすむまで遊ぼう!という気持ちにさせられます。

さぁ、遊ぼう!と声をかけると、一斉に集まってくれる3匹。

いつもの様に、わーーい!とギリギリまで遊んで、時間になったので玄関へ向かうと、トコトコと玄関までお見送りしてくれるトリム君。
リビングの方から、ジーっとこちらを見ている、らんまる君とそら君。

またね。と声を掛けますが、いつも後ろ髪をひかれる思いです。
もっと私が、遊んでもらいたい( *´艸`)

シッティングに来たシッターを最後まで歓待してくれる3匹。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。