今日の猫さん(トリム君・らんまる君・そら君)

涼しいのは嬉しいけれど・・・
梅雨、まだ終わんないの??とぼやく 猫まねき かわかみ です。

また、お会いできたイケメン3ニャン(=・ω・=)

今回は3匹揃っての盛大なお出迎えから、シッティングがスタート!

オモチャで遊ぶときは、この隙間で待ち伏せるのが定番のトリム君。

ブラッシング大好き!ゴロゴロ言いながら、お膝の上に来てくれる、らんまる君。

食べる事よりも、オモチャを優先!オモチャを咥えて独り占め!?のそら君。

とにかく全力で遊んでくれる、この3匹。
オモチャを取り出した瞬間に、一斉に集まってくれる瞬間が本当に楽しいのです!

目がキラーーン(=✧ω✧=)

それぞれに、遊びのスイッチがパチン!と入ると、オモチャを追いかけてドタバタ。

トリム君のとっても高さのある華麗なジャンプ。
らんまる君は、両手でパチンとオモチャを真剣白刃取りキャッチ。
そら君は、カッカッと言いながら真剣な様子でオモチャを追います。

今回は、それに加えてブラッシングタイムも設けてみました。

みんな、目を細めたり、ゴロゴロと喉を鳴らしながらブラッシング♪

膝の上でゴロゴロ言ってもらえた私の喜びを、みんなにゴロゴロ言いながら返したい・・・
そんな気持ちにさせられます( *´艸`)

どのお宅に伺っても、時間はアッという間。

またね、と声を掛けると、玄関へお見送りをしてくれる紳士達。

また、沢山遊んで、ブラッシング出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました!