毎日、モゾモゾ。

もうすぐ、梅雨も終わるようですね。
これからくる蒸し暑さに、戦々恐々の 猫まねき かわかみ です。

実は、先日の動物病院でクロエの体重が増えておりました・・・。

毎日をのんびりおっとり過ごしているクロエ。
このままでは、大変!

自分の事を大きく棚に上げ、クロエが太らないようにせねば!と遊びの時間を頑張る事に♪

オモチャを駆使して、楽しんで頂こうと今まで以上に努めています。

しかーーーし

クロエの好きな遊び方が、絨毯の下に隠れて手だけを出してオモチャを捕まえる事・・。
めっちゃ省エネな遊び方なのです。

絨毯の下でオモチャをモゾモゾ動かすと、一緒にモゾモゾと動くクロエ。
楽しそうやけど、もっと走って跳ぼうぜ!

これではいかん!ってわけで、部屋の中をバタバタと走り回る私。

オモチャで遊ぶなら!とモゾモゾと絨毯下に潜り込むクロエ。

だから・・・違うの・・・そうじゃない・・・。

シッティング先の猫さん達が、アクロバティックなジャンプや走りを見せる中、
クロエの遊びは、なかなか上手く行きません( ;∀;)

色々とあの手この手で、絨毯下から脱出させ、家の中を走り始めたクロエ。

でも、一番好きなのは絨毯下で遊ぶこと。
ダッシュの勢いそのままに、うまい具合に絨毯下へスルリ~と戻っていくクロエ。

好きなら、しょうがない!
ってなわけで、今日もモゾモゾと遊んでます。

モゾモゾクロエ。