今日の猫さん(チチさん)

プロ野球の試合中止・・・かなりショック!!
この悲しみを発散しようと、シッティングに向かうまでの車の中で一人カラオケ大会を開催しました 猫まねき かわかみ です。

研修中からシッティングに伺っている、チチさん♪

ずっと会えそうで会えなかった為、5か月ぶりの再会!

人見知りで最初はカーテン裏に隠れてたチチさん。
少しづつ距離を近づけていた中、長期間会えなかったので、また隠れて姿を見せないんじゃ??
なんて不安を抱えながらのシッティング!

部屋に入った瞬間、隠れるそぶりを見せつつも私に気が付いてくれたようで・・・。

「な~んだ、かわかみさんね」
ってな感じで、ベットに戻ってゴロゴロ。

覚えててくれたのね!!!と私も一安心でした。

今まで以上に、リラックスして過ごしてくれたチチさん。
16歳とは思えない、ジャンプとダッシュを披露してくれますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも遠回りしてたのに、私のすぐそばをスタスタと歩いて移動していくなんて・・・。
私がいても、気にせずに他の部屋にも移動するようになったのね♪

色々なチチさんの変化に感動を覚えながら、喜びを大声で表現したいのを堪えました( *´艸`)

何よりも元気そうで良かった!!

あれこれと心配していたのは何だったんだ?と思う位にホッとしたシッティングでした。

覚えていてくれて嬉しかったぁ!!!
また、元気に遊ぼうね。
ありがとうございました。