今日の猫さん(ミーコちゃん・クーコちゃん・イトコちゃん)

庭のゴーヤが次々に実っています。
食べるスピードが追い付かず、ゴーヤレシピに困ってきた 猫まねき かわかみ です。

先日、伺ったのは女の子3にゃんの暮らすお宅。

打ち合わせの際に一生懸命、息をひそめて隠れていた3にゃん。

また、頑張って隠れるんだろうなぁ~。
なんてドキドキしながら伺った初日。

予想通り、ダッシュで隠れる女子3にゃん。

背中を見せると、今だ!とダダダーっと移動する気配を感じながらのシッティングでした!
チラチラと見え隠れしてこちらの様子を伺っているのが愛らしい♪


シッティング2日目も、姿を見せないかも??と思いながらの訪問。

またもや、背中を向けるとドタバタと背後で凄い音が!

ビックリして振り向くと、タワーの上に登場してくれたのはミーコちゃん。
一番上から、ジーっとシッターを観察。

そーっと、ドキドキ緊張した面持ちで出きてくれたクーコちゃん。

クーコちゃんにつられたのか?ニャーニャー鳴きながら出て来たイトコちゃん。

さっきまで隠れていたのがウソのような3にゃん♪

クーコちゃんとイトコちゃんは、足元でまさかのスリスリ・クネクネ!

ニャーニャーと可愛い声のリクエストに応えて、そっとナデナデしたり、おしりをポンポンしたり・・・。
美人に囲まれ、ちょっとしたハーレム状態( *´艸`)

ミーコちゃんも、タワーの上で安心したようにゴロゴロしていました。

ニャーニャーと続くリクエストの数々に、私も帰りたくなくなるほど!

ドキドキした様子で隠れていた猫達はどこ行った??と思ってしまう位の変わりようでした。

不安そうな顔から甘えっ子の顔への変化が見られて、思わずほっこりした気分に。

また、満足いくまでおしりポンポンでもナデナデでもリクエストに応えるよ。
ありがとうございました。