茶トラ猫

今日も本当に暑かった!
そんな中、柿の木に毛虫が付いているのを発見してしまい駆除に追われた 猫まねき かわかみ です。

母の知り合いが茶トラのメス子猫を保護されたそうです。
そのお宅には猫が苦手な犬達がおり、新しい家を探す中で我が家にもお声掛け頂きました!

珍しい茶トラのメスを家族に迎えられるかも??
なんて、少しワクワクしたのですが、

クロエと仲良く出来るかなぁ?
マシューを怖がらないかなぁ?

なんて色々と家族で悩んでいるうちに、別の方にご縁がつながったそうです。

良かった!!という気持ちと共に、ちょっと残念な気持ちも( *´艸`)

今回は、ご縁がつながらなかったけれど・・・
いつかまた、クロエを拾った時のような縁があるような気がしています。

茶トラちゃん、幸せに暮らせますように。

妹出来なくて残念!
BLOG:猫まねきだより

次の記事

勢力争い