そんな場所で・・

予約していた本を受け取りに図書館へノリノリで出かけたところ・・・まさかの休館日!!
活字とインクの匂いに飢えている 猫まねき かわかみ です。

最近、仏壇の上でゴロゴロするのがお好きなクロエ。

高い場所なので、私の身長では良く見えず。
あんまり気にせずに、気持ち良さそうに寝るクロエを微笑ましくみていました。

どうやら、仏壇の上からだと窓の外まで見晴らし良く見えているようです。

お腹をだして、ウニャウニャ言いながら体をくねらす姿に爆笑。

どうせなら、写真でも撮ろう!と思いながら、
椅子の上に立って仏壇の上を見てみた所・・・

君・・・吐いた形跡があるんやけど・・・。

その上でゴロゴロしてたん!?

いやぁーーーーーーーーーーー( ;∀;)

慌てて仏壇の上とクロエを拭いてまわりました。

カピカピになってて、ゴシゴシしなきゃ取れんやん(*´Д`)

心の中でご先祖様に謝りつつ、これからは小まめにチェックせねば!
と心に誓いました。

皆様もご注意下さい( *´艸`)

ゴロゴロする場所は気を付けて