今日の猫さん(モコちゃん・うめちゃん・リコちゃん)

ブログを更新せねば!と思いつつ、文章を書いては消してを繰り返して更新できず。
書きかけの投稿だけが溜まっている 猫まねき かわかみ です。

3か月ぶりのモコちゃんとうめちゃん♪
今回、新しい家族のリコちゃんも加わった!とのご連絡を頂き、ワクワクしておりました。

時間をとって頂き、また打ち合わせに伺った時はチラッとしか姿が見れなかったリコちゃん。

いざ、シッティングに伺うと・・・

うめちゃんと仲良くソファーで寛ぐリコちゃんの姿がありました。
が、私を見て慌ててモコちゃんの隣へ避難。

先住の2匹ととっても仲良くしてる様子にホッコリしてしまいました。

うめちゃんも、前回登れなかったカウンターに登れている!

親戚のおばさんのように、「大きくなったねぇ~」としみじみ。

オモチャで遊ぶのを譲ってあげる、モコちゃんの優しさも健在♪
はんなりした雰囲気を醸し出しておりました。

初めましてのリコちゃんは、最後はベッド下へ。
うめちゃんが遊ぶ姿に少しソワソワ。

新しい家族も増えて、3姉妹になった3にゃん。
モコちゃんが、うめちゃん・リコちゃんの様子を確認するように部屋を行ったり来たりする様子が印象的でした。

多頭飼い・・・いいなぁ・・・。