今日の猫さん(ミーコちゃん・クーコちゃん・イトコちゃん)

寒くなるにつれ、ピタっと寄り添って寝てくれるクロエ。
苦手な寒さも、これなら大歓迎な 猫まねき かわかみ です。

2か月ぶりのミーコちゃん・クーコちゃん・イトコちゃん。

玄関を開けると、3匹のいる部屋からドタドタ~。っと慌てて逃げ惑う音が(;・∀・)
3匹のいるお部屋の扉を開けた時には、見事に気配を消してお隠れになっていました。

トースター裏に隠れてたイトコちゃん。

声を掛けていると、私を少し思い出してくれたよう。
レンジの上から、ご挨拶をしてくれました。

ミーコちゃんとクーコちゃんは、2匹でソファー裏へ!

誰だったっけ??と不思議そうな2匹。
隠れた2匹に、一枚だけ写真を!とお願いしてパシャリ。

私がレポートをまとめている間、隙間から交互に顔を出しては様子を伺っていました。

パっと顔をあげる度に、顔が入れ替わってて手品のよう!

怖い物みたさなのか。
好奇心なのか。
気になるけれど、出たくはない。

2匹のそんな気持ちが垣間見え、微笑ましい気持ちに。

ちょっぴり人見知りなイトコちゃん・ミーコちゃん・クーコちゃんでした。