今日の猫さん(チチさん)

数年ぶりに、自転車でウロウロしてみました。
太ももがすでに筋肉痛な 猫まねき かわかみ です。
運動不足を実感しております。

最近寒くなってきたので、陽にあたりながら暖をとってるチチさん♪

遊ぶ時も、陽のさす場所限定で遊んでいました。
陽のささない場所にオモチャを動かすと、遊んでくれない( *´艸`)
暖かい場所が気持ちいいもんね。

初めてシッティングに伺った時は、私と2m位の距離をとっていたチチさん。
近づき過ぎると近くのカーテン裏へ隠れていたけれど、最近はすぐ横をスタスタと歩いてくれるようになりました。

私のバッグの中を覗いてみるのも、最近の楽しみなようです。

もうご高齢な部類のチチさんなのですが、動きは機敏。

ベットの側にいたはずが、いつの間にか別の部屋に移動してたり・・・。
忍者のように、ササッと移動するのも得意です。

可愛いハート模様のチチさん、これからも仲良くしてね。