今日の猫さん(わさび君・いちみちゃん)

フワフワなブランケットを押し入れから出しました。
毎日、ブランケットをフミフミをするクロエを見るのが楽しい 猫まねき かわかみ です。

初めましての わさび君と いちみちゃん。

突然のシッターの登場に、やや困惑気味の2匹。

いちみちゃんを守らねば!という雰囲気で、ドキドキしながらも いちみちゃんよりも前に出て様子を確認!
少し腰が引けているけれど、自分が盾になろうとする姿が素敵です( *´艸`)

しかし、カタンという音に驚きダッシュでベッドへ。
驚かせてしまってごめんなさい(/ω\)

守られていた いちみちゃんはと言うと・・・

初めこそシッターと距離をとっていたものの、オモチャの登場でオモチャに夢中♪
元気に部屋を走り回って、オモチャと追いかけっこ。

スマホを向けると、カメラ目線で対応してくれます。
まるでモデルさんのようです♪

初めてのシッターの登場に驚きつつも、お留守番を2匹で頑張ってくれました。
ありがとうございました。