今日の猫さん(ぶんぶん君)

半袖で過ごせる位の暖かさが先日まで続きましたね。
暖かいうちに!と、窓を外して綺麗に拭き上げてスッキリした 猫まねき かわかみ です。
昨日の大雨と強風で、既に窓は汚れたけど・・・(´;ω;`)

初めてのシッティング研修の際は、ガッチガチのド緊張。
お伺いした先の猫さんまで、その緊張を感じとったのか、私を見てはサッと隠れようとしていたのを覚えています。

猫さんの邪魔にならぬよう、遠くから様子を見ながら必死にメモを取った初めての研修。

そんな初めての研修でお世話になった猫さんが、今日のぶんぶん君♪
また再会出来て、とっても嬉しい!

久しぶりの再会に、全身を使ってスリスリしてくれた ぶんぶん君。
ニャ~と鳴きながらナデナデをご所望頂き、ず~っとナデナデ( *´艸`)

研修時には、遠くからソーっと眺めているだけだった ぶんぶん君をナデナデ出来る日が来るとは!

じゃらしでも、仲良く遊んでくれました。
真剣な表情で、じゃらしをソフトタッチでポンと捕まえます。

レポートを書く間も、横にベッタリと香箱座りで待機してくれた ぶんぶん君。

じゃらしで遊ばないの?ってお顔で見てくれるから、時間ギリギリまで遊んでました。

ありがとうございました!