今日の猫さん(トリム君・らんまる君・そら君)

年末ジャンボ宝くじのCMを見る度に、当選したら何に使うかを想像しています。
ただし、今のところ購入の予定はない 猫まねき かわかみ です。

いつも真っ直ぐな目で見つめてくれる、トリム君・らんまる君・そら君の3匹♪

姿勢を正して、ジーーーっと見つめてくれるのは私の事??
なんて気分にさせられる程の熱い眼差し!

お部屋に入っても、この真剣な表情( *´艸`)

残念なのは、この熱い眼差しが向けられているのは、私ではなく「猫じゃらし」にだったりする事・・・。

ちょっとじゃらしを動かしただけで、パシャリと捕らえようとする気迫を漂わせた3匹なんです!

激しいジャンプを披露してくれる、トリム君。
フガフガと思わず声がでる、そら君。

いつもは、そんな2匹の勢いに押され気味な らんまる君。

しかし、この日は2匹を圧倒するかの様に廊下を何往復も猛ダッシュしていく らんまる君の姿がありました。
いつもは元気なトリム君・そら君も、少し戸惑い気味・・・。
普段と違った様子に、思わず爆笑してしまう私。

最後までじゃらしを見つめていた3匹にご満足頂こうと、時間ギリギリまで、みんなで走りました。

ありがとうございました。