今日の猫さん(チコちゃん)

降り積もった雪を見ながら、冗談で「散歩行く?」と我が家のマシューさんに聞いたところ、
何考えてんの!?って顔をされました 猫まねき かわかみ です。
当然のように、その日は散歩に出掛けておりません。

スコティッシュフォールドのチコちゃんは、まだ1歳!
遊びたい盛りの女の子。

最初はシッターの登場に驚いたチコちゃんも、おはよう!と声を掛けると近づいてスリスリとご挨拶をしてくれます。

トイレを掃除する間も、側でウロウロしながら掃除の様子をチェック♪

シッターが持ってきたオモチャを出すと、少しだけ不思議そうなお顔のチコちゃん。
少し遠慮がちにぺシペシとオモチャを捕まえていました。

そんなチコちゃんも、だんだんと楽しくなってきたようで・・・
部屋中を上へ下へと元気に追いかけてくれるように( *´艸`)

↑レポートを書くために、オモチャを動かす手を止めるとこの表情。
まだまだ遊びたい!とニャーニャー抗議の鳴き声も!

疲れてゴロンと休憩を始めても、しっかりとオモチャを握りしめたままでした♪

オモチャを片付けようとすると、飛び起きて、慌てて私を追いかけてくれるチコちゃん。
最後の瞬間まで、元気いっぱいに遊んでくれたシッティングになりました。

ありがとうございました。