今日の猫さん(モンローちゃん)

最近のポカポカお天気につられ、マシューといつもより長い距離を歩いています。
正月太り解消されんかいな?と密かに願う 猫まねき かわかみ です。

綺麗な真っ白猫のモンローちゃん♪

お部屋に入った瞬間に、足元にスリスリ。
シッターが一歩踏み出すと、それに合わせてスルリと足の間を通りながらスリスリ。

誤って蹴ってしまいそうな程のスリスリになかなか一歩が踏み出せません。
ソロリソロリとモンローちゃんのセクシーな歩き方に合わせて部屋の中を移動しておりました。

ごはんを準備する間も、足元でお腹を出して体をクネクネ♪

とってもセクシー( *´艸`)

オモチャに少しだけ興味を持ちつつも、大好きな美ニャンローラーでのマッサージに夢中です。
大好きな毛布をモミモミしながら、気持ち良さそうなモンローちゃん。

途中で手を止めると、えっ・・なんで止めるの!?というお顔で振り向きます。

こんなお顔をされると・・レポートを書く手を休めてマッサージに励んでしまう・・・。
でも、レポートは書かねば・・・。

と言う事で、美ニャンローラーとスマホを慌ただしく持ち替えながらのシッティングとなりました。

ありがとうございました。