1周年のご挨拶

気が付けば、もう4月。
入学式や入社式などのニュースを見ながら、気持ちを新たに頑張らねば!という気分にさせられた 猫まねき かわかみ です。

実は、本日4/1で1周年を迎えました。

覚えやすいから!との理由で、4/1に開業すると決めてからアッという間の1年。
開業した事がエイプリルフールのウソなんじゃ??と、開業を決めた本人でさえ不安になりながらも、この日を迎える事が出来ました。

これも沢山の方々に支えて頂けたお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。

大事な家族の一員である猫さんを預けてくださった飼い主様・お留守番を頑張ってくれた猫さん達・開業を支えてくれた沢山の方々に出会えて、とても幸せな1年になりました。
本当にありがとうございます。

他人の私に、大切な家族である猫さんを任せる事やお家の鍵を預ける事は、とっても覚悟のいる事だと思います。その覚悟に応えるべく、これからも猫さん達が安全に安心してお留守番出来るようにキャットシッターとして日々精進してまいります。

これからも、猫まねきをどうぞ宜しくお願い致します。