小さい頃の夢

大型商業施設の長期休業にかなりの衝撃を受けております、猫まねき かわかみです。
皆様、いかがお過ごしですか??

テレビをつけると、可愛いダルメシアンの子犬が!!
小さい頃に「101匹わんちゃん」を見て、将来の夢は102匹犬を飼う事と言っていた時期がありました。
(んな、無茶な・・・。)

その後は、ムツゴロウさんを見て、ムツゴロウ王国に住みたい!!と。

とにかく、小さい頃からたくさんの動物に囲まれて生活してみたい!と言う気持ちが強かった私。

頻繁に、犬やら猫やらケガした鳥などを拾っては家に連れて帰っておりました。
(あの頃は、普通に野良犬が歩いてたんですよね・・)

幸運にも、拾った子達は素敵な飼い主さんが決まり引き取られていったので、我が家をムツゴロウ王国のようにしてやろう!という悪だくみは失敗。

あの頃は理解不能だったけど、それぞれの家庭にあった飼育数って大事ですよね。
うちは一緒に暮らすとしても、あと1匹かなぁ。