#福岡市

毎日、ブログに何を書こう??と悩んでいる 猫まねき かわかみ です。
寝る前に良いアイデアが浮かんだはずが・・・寝たら忘れてしまいました( ;∀;)
思いついたら携帯にメモするようにしてるのですが・・寝る直前で睡眠を優先したもので。

もともと携帯をあまり活用しない生活をしていたのですが、シッター業を始めたからには活用せねば!!と分からないなりに活用しています。

Instagramもアカウントを作っただけで、一つも投稿したことがありませんでした。
nekomaneki_catsitterのアカウントを作ってからは、ブログと同じように毎日投稿するようにしています。

投稿する際に、必ず「#福岡市」のタグをつけているのですが・・ふと、「#福岡市」で検索をかけてみると・・・アイコンがクロエの写真になってました!!
なんでか分からないし、私だけなのかなぁ??なんて思ったりもしてますが、ちょっと嬉しい( *´艸`)

嬉しさのあまり、ちょいと写真を撮ってしまいました!
これからも頑張って可愛い猫達の写真を投稿します!

#福岡市の検索画面