本当に必要??

しばらくは良いお天気が続くようで、ウキウキの 猫まねき かわかみ です。

暑くなるにつれて、シュワシュワとした炭酸水を飲むのが心地よく感じています。
以前、箱ごと購入していた炭酸水も底をつき、空の段ボール箱をクロエに献上してみました。
当然のようにスリスリと体を擦り付け、スルーっと段ボール箱にイン!
ウニャウニャと言いながら楽しそうに寛いでいました。

猫って本当に段ボール好きだねぇ。と思っていたのが、一週間ほど前。

一週間も経つとさすがに、ただの箱には飽きてきたようで、全然中に入る事もなくなりました。

となると、段ボールの箱が邪魔だなぁ。と感じてくるもので・・・。
捨てちゃおうかな??なんて考えが頭をよぎります。

ただ、一応クロエに確認をとっておこう!と思い、
「これ、捨てていい??」と一言確認してみました。

その言葉を聞くと、それまでソファーにいたクロエがスクッと立ち上がり、タタッと段ボール箱の方へ。
段ボールに熱烈なスリスリをし始め、まだ使うのよ!!と中に入っていきました。
それからは、ドスンと段ボール箱の中で動かず。

あー、捨てちゃ嫌なのね・・・。

黙って捨ててしまえば良かったと、少し後悔しています(*´Д`)

私は動かんもん!