クロエの誕生日

我が家のクロエさん、遂に3歳になりました、昨日…..。

一昨日の夜まで覚えていたのに・・・昨日は失念しておりました( ゚Д゚)

ごめんね、クロエ。

といっても、クロエさんは保護猫のため誕生日はここらへんじゃね?と推測した日にちです。


3年前、愛犬の散歩中に会ったミャーミャー鳴いている2匹の目の開いていない猫。

2~3時間おきにミルクをあげて、毎日体重測定し、湯たんぽ用意してお湯を入れ替えて寝る場所を暖めてを繰り返した日々。

毎日眠くてたまらなかったけど、スヤスヤと2匹が眠る姿やマシューが父性を爆発させお世話をしようとする姿に癒さたなぁ。

と全てが良い思い出です。

これからも、クロエが笑顔で過ごせるように頑張るから。
末永く一緒にいようね。