待ってました!

ここ最近、髪を切りたいなぁ。と思いながら、なんとなくタイミングを逃した気がしている 猫まねき かわかみ です。

今年の春は、色々と楽しみにしていた事が残念ながら中止になっていく中で、私が実は楽しみにしていたのが春のドラマ♪

どうしても、暗い話題が多い毎日の中でこれだけは見逃すまいと録画しておりました。

「きょうの猫村さん」

漫画が原作のこのドラマは、「猫村さんという猫が、別れた飼い主のぼっちゃんと再会する為に家政婦として働く。」というお話なんですが・・これを実写化!

それも、猫村さんを松重豊さんが!
私は原作のなんとも言えない猫の絵が好きなのですが、なぜか松重さんがしっくりくるのがさすがです。
そして、他のキャストもとても豪華・・。

たった5分くらいのドラマですが、とってもホッコリした気持ちになります。
放送が終わったものもparaviでも見られるようなので、ホッコリしたい方にお勧めです。