Twitter

今まで、携帯がなくてもそこまで困らない生活を送ってきました。
最近はパソコンや携帯を使う事が増えたので、目がちょっぴり疲れ気味な 猫まねき かわかみ です。

実はこのホームページを作る時に、InstagramだけでなくTwitterも始めてました。
ホームページ上にInstagramのアイコンが一つだけだと、なんじゃこりゃ??と分かりにくい。
横にTwitterが並ぶと、少しは何のアイコンか分かりやすいはず!で始めたTwitter。

とは言っても、Twitterは使い方が良くわからずアカウントを作っただけ。

何をどこにどう、つぶやけばいいの??という状態でした。

これでは、いかん!!と思ったのが、少し前の事。
未だに何をつぶやけばいいのか分かりませんが、せめてブログの更新くらいはお知らせしてみよう!と思い立ち、試行錯誤してみました。
(写真などの入れ方から分からなかったもので( ;∀;))

やっと、写真入りでブログのサイトをTwitter上に表示出来るようになりました!!
お陰様で、ここ数日はきちんとつぶやけているようです。
(その前は、写真を上手く表示出来ずにいたんです・・・。)

ただ、殆どのつぶやきが「ブログを更新しました」になっている!!
何か気の利いた事の一つでもつぶやきたいのですが、うーーーん。
何をつぶやこうかしら??

今日のクロエ