新築戸建

車の運転中、視線の先には大きな虹。
雨に降られたけれど、幸せ気分を味わえた 猫まねき かわかみ です。

今日は、スーパーへお使いに!
頼まれたものを買い込んで、ついつい覗いてしまうのが犬猫コーナー。

面白いオモチャや美味しそうなおやつはあるかな??
なんて思いながら、毎回確認してしまいます。

いつものように、新しいものチェックをしていると・・・

「猫ハウス爪みがき付き」なるものを発見!

クロエが中に入って遊んでくれる姿を想像しながら、購入しちゃいました( *´艸`)

その他にも、ベットや爪とぎなども合わせて購入♪

家に戻ると、いそいそと戸建てを組み立て作業を開始です。
と言っても、空いた穴に差し込んでいくだけなのでとっても簡単!

5分ほどで、クロエの新築戸建てが完成しました。

せっかく完成したし、使ってもらいたいと思うのが買った側の気持ちですよね。

という事で、クロエを呼んでみたものの反応はなし。
(まぁ、これは予想の範囲内!)

待つ事一時間以上・・やっと新居へ入って、爪をとぎとぎ。
気に入ったみたいで良かった。と安心した所、5分程で退去。

今の所、また入居される気配すらありません。

買っても使われないのは、猫あるある。

果たして、この新居もクロエに活用されるのかは謎ですが・・・
今の所、マシューが興味を示しているようです。
でも、マシューには小さすぎて入れんよ。