ホームページが出来ました!

明るい話題が乏しい毎日、桜の花が咲き始めたのがせめてもの慰めになっています。

皆様は、いかがお過ごしですか?

私は、ずーーーーっとずーーーーっとチマチマと作製していたホームページがやっと完成しました!!


パソコンに疎い私が、軽い気持ちから始めてみたホームページ作製。

全然分からないからと色々な本の手助けを借りたり、ネットで調べてみたり。

果たして、これで正解なのかな?と思いながら、作ってみたホームページ。

宇宙の言語のような用語の数々に、なんじゃそりゃ?と思うことばかりでした(笑)

本当は、こんな風にしたいけど・・・。と思っても思い通りにならず断念してみたり。

すべてが理想通りではないですが、皆様にお伝えしたい事などは全て詰め込んでいます!!

少し見にくい場所などは、随時変更を加えていく予定です。

とりあえず、出来たぁ。と少しホッとしております。
何かありましたら、なんでもお問い合わせください。