今日の猫さん(トリム君・らんまる君・そら君)

台風の風が段々と酷くなってきたようで・・・。
昼間にせっせと庭の片付けをしてみた 猫まねき かわかみ です。

いつも元気な3にゃん♪

トリム君

らんまる君

そら君

毎回恒例のオモチャ遊び!!
ワイワイとみんなで走り回って運動してみました。

そんな中、息切れしてバテバテの私。
(↑きっとマスクしてたから・・だと思いたい!)

息切れを誤魔化すように、みんなをブラッシング♪

ゴロゴロ言いながら、目をトロ~ンと気持ち良さそうにしてくれます。
そんな姿を見られて私も幸せ気分になりました( *´艸`)

トロ~ンとした目も、再びオモチャを取り出すと、ハンターの目に!!

みんなのパワーに圧倒されちゃうシッティングでした。

また、全力で遊ぼうね。

ありがとうございました。