今日の猫さん(トリム君・らんまる君・そら君)

日本シリーズが、なんだかんだ気になっています。
ワーキャー言いながら、ブログを書いていた 猫まねき かわかみ です。

心配性のシッターの性格を熟知しているのか??
そら君を写真に撮ろうとした瞬間に、鉢の縁に飛び乗ったトリム君。

あ、あ、危ないし・・・降りて~。と、慌てるシッターを見て楽しそう(;・∀・)

トリム君も、写真に入りたかったのね。と急いで撮った1枚がコチラ↓

シッターの心の動揺まで表現したブレブレの1枚となってしまいました。

せっかくのイケメン達が、キチンと撮れずに申し訳ない、、

写真撮影が終了したのを察して、トリム君は鉢からストンと降りてくれました。

何も入ってない鉢の縁に乗っても、バランスってとれるのねぇ~。さすが猫!!
なんて感心しながらも、一安心。

実は先ほどの写真、トリム君・そら君だけでなく らんまる君も隠れていたりするのです( *´艸`)

そっと鏡裏にいる らんまる君♪

お気に入りの場所で、じゃらしを狙い待機中。

お茶目な3匹と、ちょっとドキドキハラハラのシッティングとなりました。

ありがとうございました。